小平市アーチェリー連盟ホームページ

2009年  夏合宿



平成21年7月18日〜19日 山梨県加賀美FACで恒例夏季合宿が開催されました。



梅雨明けとは発表されたものの、すっきりしない天気の合間を縫って、いつものとおりでかけました。
とはいえ、今年は特に温泉リハビリ・療養合宿に徹した筆者でした。初日の午後は良薬麦汁、薬湯米汁の効能に十分と与り、射行はともかく充実した合宿となりました。
全体的には、遅れて参加したGさんのサプライズ仕込みがやや空振りになってしまったことを除けば、淡々と・・・。やはり若い新人の参加が望まれるところです。

ところで、加賀美アーチェリーも金属探知機が導入されていて、今回もその威力を発揮しました。なかなかの性能で、今回のロスト矢のほかに過去の誰かのロスト矢まで、まさに「ここ掘れワンワン」状態で多数発見され、面白いものでした。的をはずすポストは皆んな同じなんですね。

追伸:ホテルでのミーティングの写真もあるのですが、それはまたの機会ということでご容赦ください。
次回は、会員のあなたもぜひご参加ください。

今回の参加者は、石井、伊集院、清水、祝迫、神長、丸山、小金井、富樫、青柳、新敷、小金井、神長の12名でした。

<青柳 記>





<東京都小平市アーチェリー連盟