小平市アーチェリー連盟ホームページ

2006 冬合宿 (今年は雪がなかった)



平成18年2月25日(土)〜26日(日) 山梨県加賀美FACで冬季合宿を行いました。

賞金総額4万5千円(相当)が懸かった冬合宿戦は みぞれ混じりの中 かろうじて立ち位置と的位置のみ屋根のある15m36射二立ち3射矢取りで始まりました。

矢取りが終わると直ぐストーブに向かう人 ヤジで次の立ちの足を引っ張る人 飲み物に向かう人、 中にはパチンコで空き缶撃ちに熱中したり 

横一面に20枚以上貼ってある中から自分の的を撃つのに今回は間違いが無いなんて・・賞金のせいでしょうか不思議ですね!

途中から雨の白熱(?)した2時間の試合(ハンデ戦)結果は、優勝173点 清水さん、準優勝171点 近藤さん、3位170点 竜太郎さん、ブービー170点(]差) 勉ちゃん、失格者を含めたトップ賞212点 伊藤さん 以上の5氏が総額4万5千円を獲得しました 
早めにたからないと無くなりますよ!

この賞は祝迫さんの提供で、しかもご本人が優勝を辞退されたため皆さん繰り上げとなりました。

幹事独断で180点オーバーの失格者が4名も出るハンデを算出したせいか 私は受賞出来ず ざんねん〜・・・

3台の車に分乗し出発した冬合宿メンバー13名は、「小仏峠を抜けたら霧だった」

相模湖一帯 うっすら霧氷が付いた木で覆われていた山の頂だったのに「笹子トンネルを抜けたら全く雪のない淋しい冬枯れの景色」にびっくした往路

車が多かった割には渋滞の無かった復路のドライブを楽しみ
(ドライバーに感謝)

スパランドでは ひのき ワイン ジャグジー サウナ等それぞれの風呂やマッサージで疲れをとり 

スキヤキの宴会料理(食べ放題・飲み放題)とトリノ荒川選手の金メダルビデオで盛り上がったり

(「カラオケがなかった」誰かの嘆き!あり)

雪がほとんど無かった冬合宿でした。メンバーの皆様ご協力ありがとうございました。(^_^)v

参加者(敬称略)
桜沢(三鷹)・清水・祝迫・神長・小金井・伊藤・酒井
徳広・小金井・丸山・富樫・近藤・長田
○山 記
プリン 写
宴会の恥ずかしい写真は・・・準備中




東京都小平市アーチェリー連盟