小平市アーチェリー連盟ホームページ

2009年  冬合宿



平成21年2月21日〜22日 山梨県加賀美FACで恒例冬季合宿が開催されました。



不景気か、定額給付金がまだ貰えないせいか!参加者が減少した一行8名(Tクラブ2名、Hクラブ6名)は、2台の車に分乗して午前5〜6時に小平市を出発、高速は渋滞がなくスイスイ、八王子ICから乗った車も、安全運転に徹した車も9時前に加賀美に到着しました(談合坂SAで十分なトイレタイムをとっても)。

さっそくコーヒーと気付けクスリ(大吟醸)で元気を出し(まだたりないよ〜は無視)、雪を掻き分けながらマークドコーススタートの気持ちでしたが、残念ながら所々に残る程度でした。
初参加の伸りんの尻を叩きながら、クマさんチームとウサギさんチームに別れ、12時前に全員脱落もなく36本射って戻れました。

午後は、いつも通りの美味しい昼食と、昼だけOKのアルコール(バス無しのためドライバーは厳禁)でゆっくりし、4時まで自由行動でした。

スパランドでは、ホテルから参加のメロンちゃんを加え入浴で疲れを落とし、女性は美しく宴に花を添え、伸りん・延くんの「両のぶ」をはじめ、全員カラオケでドナリ、料理とお酒が一段と進んだようです。

翌日は、毎度お馴染みの朝食・バイキングを済まし、人数9名(Hクラブ1名増)で加賀美へ。 競技は、クマ・ウサギにあやしげなタヌキチームを加えまだ分からないハンデを気にしながらスタート。表彰は、前日等の成績から算出したハンデを加味した得点で、優勝 初参加伸りん・準優勝 延くん・3位 姫ちゃんに続いて伊ちゃん・メロンちゃんまで賞品(焼酎・日本酒・お菓子・カタログギフト×2)がありました。

帰路も渋滞がなく、早めに無事到着することができました。ドライバーと参加者の皆様有り難うございました。と、幹事・神様が申しておりました。○

参加者は、伊集院、清水、新敷、神長、祝迫、伊藤、小金井、丸山、小金井の9名でした。

<○ 記>





東京都小平市アーチェリー連盟