小平市アーチェリー連盟

閉じる閉じる


 第16回 西ブロック対抗戦兼・親睦射会 


 11/13(日曜日)西ブロック対抗親睦射会が小金井公園弓道場で開催されました。今年最後のアウトドア大会です。
 このところの”悪天候つづき”と有名な”我が雨女嬢”の出場にもかかわらず、暑いくらいの日差しで風もなく、まるでインドアのようだったと近藤大会委員長が閉会式で挨拶されるほどの好天に恵まれました。
 小平アーチェリー連盟からは10〜72歳の男子9名女子4名計13名が出場しました。恒例になったオムスビ、から揚げ、(晴美ポテトの)サラダ付きランチ、いつもご馳走様!!

さて成績ですが: 全体で8市80名の参加。 参加人員数は西東京市に次いで2番目の13名。
 50・30m、30mW、18mW、各男、女、RC、CP、BBの18部門で36×2=72射を楽しみました。
上位入賞者には点数が与えられ、各市ごとの獲得点数による団体戦では4位(多分)。
個人成績では、7名が部門入賞し商品を手にしました。
 花小の新菜ちゃん、初めての大会でしっかり賞品を手にして、よかったネ。

入賞者の7名です。 点数獲得ありがとうございました。

下の5名は、残念な人たちです。もっとシッカリしなければならない状況ですが、なぜか皆笑顔です。

ご覧の通り、入賞者の顔触れは若輩ものが多く、小平ア連の若返りの気配が感じられた素敵な1日でした。
記船橋


閉じる閉じる


東京都小平市アーチェリー連盟(東京都アーチェリー協会加盟)
since Aug.1982
(COPYRIGHT (C)2009-20xx All Rights Reserved.)