小平市アーチェリー連盟ホームページ

第17回 西ブロック対抗戦兼・親睦射会




H29年11月11日西ブロック親睦射会

今年の参加者は5名でした。
林(CP50m,30m) 船橋(RC50m,30m) 丸山、保坂(RC30mW) 岡本新菜(RC18m)
例年雨が心配な大会ですが、今年は秋晴れでした。誰のせいでしょうか?

お昼の時間には、小寺りんちゃん(4か月)が応援に。写真は撮れなかったけど新菜お姉ちゃんもヨイショと”抱っこ”してみました。 田中さん役員審判動員ご苦労様でした。神長さん、岡本お母さんも応援ありがとう。




新菜ちゃんは友達もできて 丸山おじ(い)さんも頑張る

参加者数も昨年よりは少なめ?次の日に小金井オープンが組まれているので腕に覚えのアーチャーは少し流れたのかもしれません。でも、青梅市や東久留米市は大勢参加があり、意気盛んでした。
小平も5名中3名が入賞し、景品を手にすることができました。
岡本新菜 4位(RC18m)
丸山  6位(RC30mW)
林   6位(CP50m,30m)


来年は、もっと参加者が増えればと思いますが、市民大会も一週後に控えているんですよね。
でも今回の5人は全員市民大会にも参加します。
皆さん頑張ろう。



閉じる閉じる


東京都小平市アーチェリー連盟(東京都アーチェリー協会加盟)
since Aug.1982
(COPYRIGHT (C)2009-20xx All Rights Reserved.)